JOBWAY 印刷する
会社データ 募集要項2019 先輩より

株式会社日新工業
業種カテゴリ:建設業

都市の生命線である建築設備と水道を作り維持する世の中になくてはならない仕事です。

  当社の特徴

社名の「日新」がすべて現しています。
68年前に、「技術を売り物にするからには 毎日が勉強であり、新しいことに挑戦する気持ちを持ち続けたい」との思いをこめて、「日新工業」を創業して以来、技術者集団を貫いています。
生活に必須のインフラの建設に携わっており、また、日々の仕事が形になっていって地域社会に貢献できるとてもやりがいのある仕事です。
社風はとても「真面目」で、本当に地域に根ざした会社です。

  会社データ

業種カテゴリ 建設業
事業内容及び
営業品目
空気調和衛生設備工事
集合住宅、事務所ビル、商業施設・店舗、ホテル・宿泊施設、学校・教育施設、病院・福祉施設、工場等の建築物の空気調和設備、冷暖房設備、換気設備、給排水設備、衛生設備、防災設備、及び水道施設の工事の施工管理を行っておりますが、簡単に言えば、水や空気を暖めたり冷やしたりすることで、冷暖房を行うシステムを提供することや、汚れた水や空気を排出し、新鮮な空気やきれいな水を届けることで、快適な空間を造っている仕事です。
また、当社が施工した代表的なものには「どうぎんカーリングスタジアム」「サンマルコ食品津別工場」「サンマルコ食品恵庭工場」等があります。
※建設業許可 (特定)管工事
       (一般)土木一式工事・水道施設工事・建築一式工事・消防施設工事
※一級建築士事務所登録
全従業員数 20名
従業員数内訳 従業員 男18名 女2名 
平均年齢 42歳
代表者名 代表取締役 渡部正博
設立 1950
資本金・出資金 4,000万円
売上高 6億円 過去3年平均
事業所 札幌本社、美唄支店、三笠営業所
関連会社 なし

  連絡先

郵便番号 060-0031
所在地(都道府県) 北海道
所在地 札幌市中央区北1条東4丁目サッポロファクトリー1条館3階
電話番号 011-219-3311
FAX番号 011-219-3313
会社代表メールアドレス nisshinltd@nissin-kougyou.co.jp

  フリースペース

職種備考 「施工管理」の職種は「現場代理人」ともいいます。これは担当する現場では「社長の代理で現場を管理する」という意味で、色々な物事を責任を持って判断し、実行していきます。そのため、自分の意志が反映されて日々形になって残っていき、とてもやりがいを感じる仕事です。
人材育成 当社では、新人を長期的な視野をもって教育していますが、若い社員が自分たちで考えて会社を作っていくことも社員教育の一環と考えております。
北海道への愛着 採用担当者も一度は上京しましたが、産まれ故郷への強い愛着と、自分を育ててくれたことへの感謝の気持ちが消えることはなく、どうしても北海道に貢献したいという強い思いが芽生えてきて、戻ってきました。
採用手順 書類選考・面接選考にて選考を致します。
(※1)応募締切は7月31日(火)です
(※2)個別会社説明会は3月1日(木)〜7月31日(火)の期間随時開催致します(日程は採用担当者と要相談)
その他 何かご不明な点等ございましたら採用担当者までお気軽にご連絡下さい。

  2019年 エントリー情報

エントリー補足説明 エントリー締切は7月31日(火)です


札幌市営地下鉄東西線バスセンター前駅8番出口徒歩5分
会社データ 募集要項2019 先輩より

印刷する copyright 閉じる