JOBWAY 印刷する
会社データ 募集要項2018 先輩より
アドバンストソフト
株式会社 アドバンスト・ソフト
業種カテゴリ:ソフトウェア業

自社内でのみ開発を行います。派遣作業、客先常駐なし。
 
名前 福田悠海
2016年新年御餅つき大会
出身校 金沢工業大学
入社年 2014年
経験した部署 技術部システムデザイン課
この会社を選んだ理由 最新の情報を取り入れ、世界に負けない技術を体験できる環境があるため、入社しました。私は入社歴が最も浅いですが、先輩社員の高いスキルを身につけ、技術を習熟させてまいります。
現在の私の仕事 印刷物の設計、製品の検査を主に行っております。お客様にとって使い心地の良い製品を完成させるため、何度も修正を行います。
成功・失敗談 社内のセキュリティを整備するチームを作りましたが、安全性と利便性を両立することが難しく、日々悩まされております。柔軟な社員にも変化を受け入れてもらえないこともありました。しかし、社内での問題点を共有し、メールのセキュリティを向上させました。
わが社の雰囲気 新しいものだけでなく、古いものを工夫して、使い続ける事のできる
とてもエコロジーな雰囲気です。他社では学ぶことのできない、歴史を体感することができます。社内ではより少なく、よりコンパクトなコミュニケーションを日々行っているため、想像力、理解力を養うことができます。
入社して一番感動したこと ソフトウェアの技術の進歩はめざましく、毎分、毎秒、世界中でより良いものが生まれていることに気づきました。弊社の社員の常に学び続ける姿勢に感動しております。今日のベストが明日のベストとは限らないため、私自身も学び続ける姿勢を崩せません。
後輩へ一言 自ら新しい一歩を踏み出す、その勇気を与えてくれる会社です。
制限なく自らの知識を使っていける場がここにはあります。
あなたと私たちで未来を作っていきましょう。
名前 岩崎隼人
2015年忘年会スナップ
出身校 東京工科大学
入社年 2015年
経験した部署 技術部システムデザイン課
この会社を選んだ理由 他にも採用の通知をいただいていた会社がありましたが、
面接に来た時の雰囲気が心地よくて入社を決めました。
現在の私の仕事 主に基幹システムの要件定義をやっています。
様々な壁にぶつかることもありますが、社員全員が一致協力して問題に対処する社風ができているので大変さよりもやりがいを感じています。
成功・失敗談 入社して間もない頃、上司の指示を理解できないまま仕事を進めてしまったために、稼働中のソフトウェアが一時的に停止してしまいました。漫然と仕事をこなすだけでなく、自分のしている仕事の意味を考えて行動することを学びました。
わが社の雰囲気 互いに声を掛け合って仕事をしていけているので、みんなでものを作っているということが実感できます。
入社して一番感動したこと 資格手当や勉強会参加費、書籍購入費の補助といった学びを支援する体制が整っていますので自ら成長する機会を作っていけるところが素晴らしいと思いました。
後輩へ一言 未経験の方や学校で勉強したことが社会で活かせるか不安な方でも
教育体制がしっかりしているので安心して働けます。
ぜひ一度、お気軽に弊社までお越しくださいませ。
会社データ 募集要項2018 先輩より

印刷する copyright 閉じる