JOBWAY 印刷する
会社データ 募集要項2019 先輩より

株式会社延楽
業種カテゴリ:接客サービス業

日本伝統のおもてなしをまなびませんか。
■紹介動画
以前のテレビ放送でのものです
  • 情緒あふれる露天風呂付客室です。

  • 4月から12月は毎朝お客様と山野草を見にウォーキングです。延楽ならではのおもてなしです。


  当社の特徴

私ども企業理念は

「お互いが助け合い、信頼できる仲間を育て、共に喜びを分かち合う。」  です。
ベテランスタッフも新たに加わる新人スタッフもキャリアに関係なくお互いを助け合う事ができるようになるために各個人が成長し続け、常日頃より全員がお互いに指摘しあうことのできる環境を維持し続けることが大切だと考えております。そこから生まれる信頼がチームプレイとしての機能を活性化させ「やりがい」、「達成感」を共有していきます。スタッフが切磋琢磨することにより旅館とゆう日本の伝統文化を守りながらも時代のニーズに合わせ進化しご来館される全てのお客様に喜びと感動をご提供し続けるこのできる旅館として成長し宇奈月温泉全体の更なる活性に繋がればと考えております。

  会社データ

業種カテゴリ 接客サービス業
事業内容及び
営業品目
旅館宿泊業及びお食事提供
 サービス業の中でも最もおもてなしの心を大切にしなければ
ならない旅館でのお仕事です。毎日訪れるお客様との接客で日々成長できるとてもやりがいのある仕事です。
全従業員数 55名
従業員数内訳 従業員 男34名 女21名 (パート 男2名 パート 女12名)
平均年齢 52歳
代表者名 濱田 政利
設立 1937
資本金・出資金 4,500万円
売上高 7億2千万円 2017年実績

  連絡先

郵便番号 938-0282
所在地(都道府県) 富山県
所在地 黒部市宇奈月温泉347-1
電話番号 0765-62-1211
FAX番号 0765-62-1076
会社代表メールアドレス mail@enraku.com
会社HP http://www.enraku.com

  フリースペース

延楽のおもてなしその1 1937年開業の延楽は現在3代目が運営しています。過去に幾度も改築を繰り返し行いましたがお客様のおもてなしを第一に考える理念は昔からかわりません。その一つにお客様がご宿泊されるお部屋は全て渓谷が一望できるようになってます。折角来られるお客様には景色のないお部屋はご提供しないとの考えからこのような設計になっています。
延楽のおもてなしその2 雪のないシーズンには3代目の社長自ら毎朝ご希望のお客様と早朝ウオーキングを開催し宇奈月の山野草や渓谷美をご説明しながら約1時間の行程を楽しんでいます。参加されたお客様からは大変喜ばれウオーキングに参加したいが為にリピートされるほどです。
延楽のおもてなしその3 館内随所にはたくさんの美術品が飾れています。初代より代々伝わる美術品はこれまで多くのお客様に感動を提供しています。又お部屋には都会ではなかなか見る事のできない山野草を一輪挿しで活けさせて頂きご宿泊されるお客様にやすらぎを提供しています。



会社データ 募集要項2019 先輩より

印刷する copyright 閉じる