会社データ

会員登録のメリット

メンバーログイン

パスワードを忘れた方

  • 就職活動トピックス
  • はじめに読もう!!よくある質問集
  • Jobwayに参加希望の企業様へ

近畿産業株式会社

近畿産業株式会社

キンキサンギョウカブシキガイシャ

業種カテゴリ:製造生産・卸売業
資源を大切にし、環境にやさしく人々に信頼される企業を目指して

紹介動画

近畿産業株式会社は全国組織のパピルスネットワークに加盟し
オフィス古紙の機密を守りながらリサイクルしています。

当社の特徴

【リサイクル事業で拡販】
「私たちの存在意義」と題して、世の中でいかに必要とされ、また、重要な役割を担っているかを全社員で確認しています。現状はまだ集めた古紙を製紙会社(紙を作る会社)へ販売しリサイクルする事が中心ですが、「資源を大切に」を事業ドメインとして、新分野への進出や、資源はたくさんありますし、電気や熱に変える等様々なことを、頭が柔らかい若い方たちと一緒に取り組んで実現していきます。

【人物重視の会社】
経営理念に「全社員並びに企業の進歩向上」とありますが、会社は社員の成長を促すための環境づくりをすることが重要です。
人事方針では「良い会社とはどんな会社なのか」、「評価するべき良い人」「恰好悪さ大歓迎だ」について詳しく記載しています。
■「良い会社」とは、人と関わる上でのコミュニケーションを大切にし、自己の社会性の向上に努める「良い人」が集まっている
■「評価すべき良い人」とは、自身と自身周りの人の幸せを願い、常に現状に疑問を持ち、「より良い」を求め続ける人
■「恰好悪さ大歓迎だ」とは、現実と夢のギャップを埋めていくのが人生であり、人の成長です。恰好悪いことも大歓迎です。

会社データ

業種カテゴリ 製造生産・卸売業
事業内容及び
営業品目
・製紙原料の集荷/選別加工/販売
・オフィスから発生する機密敏所の細断処理サービス
・産業廃棄物の収集運搬
・自然食品の販売
全従業員数 19名
従業員数内訳 従業員 男:11名 女:6名 (パート 女:2名 )
代表者名 傍島 真
設立 1984年7月
資本金・出資金 5,000万円
売上高 4億円2千万円
事業所 本社:大阪市北区南扇町3-23
TEL(06)6314-3141
FAX(06)6314-1728

長田工場:東大阪市長田西5-3-1
TEL:06-6745-9567
FAX:06-6745-9577
関連会社 近畿紙料株式会社 (製紙原料問屋)
旭紙工株式会社 (製紙業)

連絡先

郵便番号 〒530-0052
所在地(都道府県) 大阪府
所在地 大阪市北区南扇町3-23
電話番号 06-6314-3141
FAX番号 06-6314-1728
会社代表メールアドレス kinki@umeda-soba.com
会社HP http://www.umeda-soba.com

フリースペース

経営理念 一、資源を大切にし、環境にやさしく人々に信頼される企業を創造する。
一、感謝と敬愛しあえる職場環境を保ち、幸福な社会を創造する。
一、常に全社員ならびに企業の進歩向上を創造する。
社長からのメッセージ 「紙」は人類にとって大切な資源です。創業当初から”1円も無駄にしない”勿体ない精神で資源を守り、私たちはその大切な資源を再び紙として甦らせる仕事を担っています。「将来の幹部候補生として若手社員を募集!」「あなたのフレッシュなアイデアを是非当社で生かしてください!」やる気が満ちている会社、明るい会社、思いやりがある会社を目指しています!
当社の雰囲気 当社の雰囲気は距離感が近く、本当に温かい職場で、様々な経験ができる上にやりがいもあり、自分の意見が話しやすい環境です。歓迎会等の社員行事は社員さんが仕切り、毎回色んな雰囲気で楽しいです。

アクセス