JOBWAY 印刷する
会社データ 先輩より
アラキショウテン
株式会社荒木商店
業種カテゴリ:卸売業・小売業

荒木商店は創業110年の安定企業です。
■紹介動画
株式会社荒木商店では常にお客様目線で日常のお困り事などに対して提案をしています。社員全員が生き生きと明るく働ける風土と環境を荒木商店は大切にしています。
  • 介護施設や老人ホーム、個人の客様に紙おむつや身の回りの日用品などをお届けしています。

  • 出発前の会社風景。これからお客様のもとへ商品をお届けします!


  当社の特徴

★創業明治40年
株式会社荒木商店は地域の皆様と共に110年の歴史を歩んで参りました。
100年以上の歴史と信頼はいつの時代も「お客様」と誠実に向き合ってきた結果だと考えています。昨今「衛生管理に対する要望」は多種多様になってきている中で、長年のノウハウを活かしてダイレクト&スピーディーに対応しています。
会社は少人数でアットホームな雰囲気ですが毎日が変化の連続です。変化を楽しみながら多くのことを吸収し自分自身も成長できる、そのような中で業務の中核を担い、会社の中心になって働く環境が荒木商店にはあります。

  会社データ

業種カテゴリ 卸売業・小売業
事業内容及び
営業品目
●飲食店、食品工場、スーパーへ備品・消耗品の販売

●学校、病院、福祉・介護施設への日用品や衛生資材の販売

●個人宅配事業、WEB販売事業

●地元食材・加工品・食料品などの名産、特産品の販売

●高齢者支援事業(医療・介護)
全従業員数 12名
従業員数内訳 従業員 男6名 女6名 (パート 男2名 パート 女3名)
平均年齢 39歳
代表者名 廣田 有一
設立 1979年
資本金・出資金 300万円
売上高 2億5000万円 2016年度実績

  連絡先

郵便番号 673-0044
所在地(都道府県) 兵庫県
所在地 明石市藤江三ツ池2028-12
電話番号 078-921-3321
FAX番号 078-921-3078
会社代表メールアドレス y-araki@sepia.ocn.ne.jp

  フリースペース

経営理念 ●私たちはダイレクト&スピーディをモットーに社会に必要とされる会社を目指します。

●私たちは常に誠実であり、人を大切にし、互いに認め合い、関わる全ての人に感謝の気持ちを持ち続けます。

●私たちは創発が自然に生まれる環境の中で共に学び、共に成長し、そしてその家族の幸せを追求します。
新規部門(買物弱者への支援) 新規事業として個人宅配サービス開始!
★創業明治40年
当社は衛生用品・日用品・身のまわりの消耗品の専門卸として
現在、市内を中心に県下病院190件、介護施設など140件の
事業所の皆様に御利用いただいております。
これまでの医療・介護の分野で培ってきたノウハウを生かし
この度、個人のお客様への販売を開始することになりました。

買い物が大変な、「かさばる商品」・「重たい商品」など、電話1本でご自宅までお届けします。取り扱い商品は20万点以上!

私たちは、地域のお客様との触れ合いを大切にし、感謝と誠意をもって笑顔で商品をお届け致します!
代表からのメッセージ 私たち荒木商店はいつも「もっと働きやすい職場にするために何をしたら良いのだろう」「お客様に必要とされるとはどういうことだろう」ということを問い続け今日に至りました。
100年以上の歴史を地元のお客様と共に歩んで来ることが出来たのは常に現状に満足せず、自問自答を繰り返してきた結果であると考えています。
小さな会社だからこそ出来ること、小さな会社ゆえのアットホームな雰囲気、そのような環境の中で、お客様に「喜んで欲しい」「役に立ちたい」という源泉を大切にし社内の雰囲気を高めていこうとする意欲のある方に将来会社の中核を担ってもらいたいと思っています。
毎日が変化の連続です。毎日同じことの繰り返しではないので常に全力投球です。大変なことも多いですがその分、自分自身の成長につながるのです。そんな私たちの未来に共感してもらえる方と共にいろんなことにチャレンジし、そして一緒に会社を創っていきたいと思っています。



会社データ 先輩より

印刷する copyright 閉じる