JOBWAY 印刷する
会社データ 募集要項2018 先輩より
ウエバヤシデンキショウカイ
株式会社上林電気商会
業種カテゴリ:電気設備工事業

地域のお役に立てる電気工事のお仕事!明るく、素直なそこのあなたを待っています!
 
名前 岡田 準生
出身校  
入社年 平成28年4月1日
経験した部署 工務部
この会社を選んだ理由 生活の中に当たり前にある、人々の生活を支えている電気工事の仕事に携わりたいと思っていた事と、技術面だけでなく人間的な成長も考えてくれるこの会社に入社したいと思いました。
現在の私の仕事 電気工事士です。主に公共施設などの現場で電気設備工事をしています。
わが社の雰囲気 みんな仲が良くにぎやかで、雰囲気の良い、明るい会社です。みんな仕事も遊びも全力です!笑
入社して一番感動したこと 自分がわからないことを先輩方が1から自分に理解できる様丁寧に教えてくださったことです。自分も同じ様に伝えていこうと思いました。
後輩へ一言 最初は不安なことがあるかもしれないですが、自分も最初は同じ気持ちでした。上林電気商会は人間的にも成長できる会社です!我社に入社したら、共に頑張っていきましょう!(^^)!
名前 大山 誉人師
出身校  
入社年 平成26年12月
経験した部署 工務部
この会社を選んだ理由 私は、中途採用でこの会社へ入社しました。今まで働いてきたことのあるどの会社よりも熱い人間の集まりだと感じ、この会社で頑張っていきたい!と思いました。
現在の私の仕事 電気工事士、電気工事施工管理をしています。
上司が二人、部下が三人という中心であると意識し働いています。
成功・失敗談 成功談はこの会社に入社したことです!(^^)!
わが社の雰囲気 仕事に対しては手を抜かない厳しさもあるが、楽しむ時は思いっきり楽しむ明るい雰囲気のメリハリある会社です!
入社して一番感動したこと 仲間意識の強さ。電気工事の知識、技術はもちろんの事、人間として成長できると実感したことです。
誰かに任せきりにしないで、みんなで協力して助け合う姿勢があります。
後輩へ一言 正直、電気工事の仕事は簡単ではありません。
知識も技術もどちらも必要な仕事だと思います。
ただ、理解しだすとものすごくやりがいの感じられる仕事です。
私も、電気の知識のないままこの会社へ入社しましたが、一から教えてもらいここまで来ることができました。
今は本当にやりがいをもって仕事をしています。
その理解して身に付いた知識は、日常生活においても120%役に立っていると思います。
有給休暇も取りやすい環境で、リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇など福利厚生も充実しているので、仕事も私生活も充実できます。楽しい仕事人生を送りたい!人間的にも成長したい!と思っている方にはとても良い環境だと思います。
会社データ 募集要項2018 先輩より

印刷する copyright 閉じる