先輩より

会員登録のメリット

メンバーログイン

パスワードを忘れた方

  • 就職活動トピックス
  • はじめに読もう!よくある質問集
  • 求人情報提要ガイドライン 適合メディア宣言
  • Jobwayに参加希望の企業様へ

株式会社神戸設計ルーム

コウベセッケイルーム

業種カテゴリ:製図・デザイン業
私たちと一緒に神戸の街づくりにかかわる仕事をしましょう!
名前 井上 結貴
出身校 関西大学
入社年 2019年
経験した部署 営業部
この会社を選んだ理由 合同企業説明会で当社を知りました。
選考を受けていくうちに、この会社の風通しや雰囲気の良さが分かって、自分に合っていると思い入社を決意しました。
現在の私の仕事 S&D事業部の営業を担当しています。
展示会等のブースづくりにおいて、お客様との会話を通じ、より満足の頂ける提案を日々考えています。ブース以外にも様々なご相談を頂く中で、お客様に喜ばれる提案が出来た時は嬉しくなります。
わが社の雰囲気 協調性のある人が多いと思います。
仕事のときと、仕事以外のときとではまた
違った雰囲気もあると思います。
後輩へ一言 就職活動で悩むこともあるかと思いますが、悩んだ分必ず自分の道が見つかると思います。そしてなにより、学生生活を悔いのないように過ごして、たくさん思い出を作って下さい。
名前 池田 俊貴
出身校 神戸芸術工科大学
入社年 2018年
経験した部署 技術部
この会社を選んだ理由 学生時代に学んだデザインなどが活かせると思った事と会社の雰囲気です。入社前と入社後のギャップも全くありませんでした。
現在の私の仕事 テンプレート事業部で主に働いています。
テンプレート事業以外にも官公庁事業、S&D事業の仕事に関わることもあり、弊社では1事業だけに留まらず多くの種類の仕事を経験することができます。
また、広報も担当していて、弊社HPの更新やSNSを活用して宣伝をしています。
わが社の雰囲気 わが社にはサンクスカードというものがあります。お礼したい人に、カードに一言添えて渡すというものなのですが、コミュニケーションが苦手な私でも、それをきっかけに話しかけることが出来て、助かっています。
後輩へ一言 弊社では1事業だけに留まらず多くの種類の仕事を経験することができるので、色んなことに興味がある方はマッチングしていると思います。
また、チャレンジ精神があれば初めてのことにでも挑戦しやすい環境です。ご応募お待ちしております!
名前 緒方 亜衣
出身校 神戸芸術工科大学
入社年 2018年
経験した部署 技術部
この会社を選んだ理由 個別企業説明会で実際に働く社員さんの姿や会社の雰囲気を見た時に魅力を感じ、この会社を選びました。また、就職活動のなかで自分の住む神戸に関わる仕事がしたいと強く思っていたからです。
現在の私の仕事 名刺や会社案内、チラシといった小さなものから看板やブース装飾といった大きなものまでお客様とヒアリングを行いながらお困りごとに合わせて形にする仕事をしています。
わが社の雰囲気 社員の皆さんは、優しくて接しやすい方たちばかりです。現在当社では若手社員でブログとSNSを運営しているので
年代、経験問わず活躍できる場がたくさんあるのも魅力の一つです。
後輩へ一言 私は企業選びをする際に“会社の雰囲気が自分に合うかどうか”を一番の条件として就職活動に取り組みました。この会社に少しでも興味のある方、まずは気軽に企業説明会にお越しください。