会社データ

会員登録のメリット

メンバーログイン

パスワードを忘れた方

  • 就職活動トピックス
  • はじめに読もう!よくある質問集
  • 求人情報提要ガイドライン 適合メディア宣言
  • Jobwayに参加希望の企業様へ

ハンズバリュー株式会社

ハンズバリュー株式会社

ハンズバリュー

業種カテゴリ:サービス業 (経営コンサルティング、マーケティング、ホームページ制作、IT導入支援)
Web力を経営力に。あなたのビジネスに新規顧客を。
  • 弊社代表の島田の写真です。お客様の商品をPRしています。
  • ハンズバリューの魅力ポイント「山形いきいき子育て応援企業」のダイヤモンド企業に認定!
  • ハンズバリューの魅力ポイント「朝ゆっくり。早朝出勤なし」
  • ハンズバリューの魅力ポイント「土日、祝日きちんとおやすみ。」
  • ハンズバリューの魅力ポイント「お客様との連絡手段は基本チャット」
  • ハンズバリュー株式会社の入居する山形県産業創造支援センターです。

紹介動画

温泉旅館様のコンサルティング事例です。お客様から弊社支援を評価していただきました。

当社の特徴

弊社ハンズバリュー株式会社のページを御覧いただきまして、ありがとうございます。
まずは、代表の自己紹介をさせてください。

私は、ハンズバリュー株式会社の代表取締役 島田慶資(けいすけ)で、39歳射手座のO型です。
出身は徳島県で、Iターンで山形にやってきて経営コンサルティング会社を3年で卒業。その後、独立いたしました。

ハンズバリュー株式会では、現役バリバリの経営コンサルタント兼社長をしています。
趣味は、家事全般とサイクリングです。

会社の紹介です。
我社は経営コンサルティングとマーケティング支援をしている会社です。
山形県産業創造支援センターという山形県が管理している施設で営業しています。
社員は、島田をのぞいて全員が女性。かつ平均年齢が33歳ととても若いことが特徴です。

仕事は、山形県をはじめ、宮城県や福島県なども営業エリアとして、経営コンサルティングとマーケティングでお客様の会社を良くする仕事をしています。

温泉旅館さんをはじめとして、中古車販売、新築リフォーム、スポーツクラブなど幅広い業種のお客様を支援しています。
どのようにお客様を支援したのか、その手法については「ハンズバリュー」で検索ください。公式ホームページで公開しています。

ありがとうが、次のありがとうをつくる循環を「「幸せの循環」」と定義して、仕事をしています。
お客様、お客様のお客様(利用者さま)、私達全員が幸せになれる仕事に価値をおいています。

■受賞歴
2015年08月 山形県中小企業家同友会 経営指針をつくる会 卒業
2017年12月 山形県経営革新 認定
2018年12月 山形県いきき子育て応援企業 最優秀賞 受賞
※2020/04現在、30名以下のIT分野での最優秀賞は山形県内で我社のみです

■SNS
ツイッター https://twitter.com/handsvalue
フェイスブック https://www.facebook.com/handsvalue
インスタグラム https://www.instagram.com/handsvalue/

会社データ

業種カテゴリ サービス業 (経営コンサルティング、マーケティング、ホームページ制作、IT導入支援)
事業内容及び
営業品目
●経営コンサルティング https://handsvalue.jp
−財務分析、資金繰り・事業再生支援
−集客コンサルティング、Webマーケティング
−温泉旅館等宿泊施設専門のコンサルティング
●ホームページの制作・維持管理業務 https://0797.jp
●WEB制作(動画制作、チラシ・バナー等各種広告素材制作)
●ITツールの導入・運用・活用支援
●インターネットを活用した販促支援
全従業員数 9名
従業員数内訳 従業員 男:0名 女:9名 (パート 女:7名 ) 現在、代表以外は全員女性
代表者名 代表取締役 島田慶資
設立 2009年
資本金・出資金 180万円
売上高 3000万円
事業所 山形本社勤務のみ
(山形県産業創造支援センター内)

※山形県の施設ですから、敷地全部が禁煙です。喫煙者はいません。
※エレベータやパブリックなトイレなど設備が充実
※更衣室やミーティングスペースもあり
※広い駐車場。駐車場代は会社負担です。マイカー通勤可。
※施設内はさくらで囲まれているので春は美しい風景になります。
※ロビー給湯室トイレなどはビルメンテナンスの方が清掃してくれます。
※転勤はありません。

山形県産業創造支援センターについては
下記ホームページを確認ください。
http://www.cc-yamagata.jp/shisetsu/comment.html
関連会社 特になし

連絡先

郵便番号 〒990-2473
所在地(都道府県) 山形県
所在地 山形市松栄1-3-8 山形県産業創造支援センター内203
電話番号 023-674-0797
FAX番号 023-674-0805
会社代表メールアドレス support@handsvalue.jp
会社HP https://handsvalue.jp/

フリースペース

社長からのメッセージ ハンズバリューの社名は「価値あるものをお客様に提供したい」そんな願いをこめています。みんなで力をあわせて多くの価値ある仕事ができています。結果として、つなぐ会員様や現場解決型コンサルティングのお客様の増強につながっています。
 今、我社にはお客様に価値提供できるベストメンバーがそろっています。みんなとより多くの幸せを増やすことができることに胸が高まります。

 さて、2020年は歴史に残る激変期となることでしょう。そんな時代の変化を受けて、私達はより進化する必要があります。

 私達はお客様のため、地域社会のため、そしてなにより自分たちのために進化しなければなりません。
 しかし、変えてはいけないこともあります。

 それは、私達の仕事の本質である「心をつなぐ」という仕事です。

 私たちは、お客様の心にせまり、その心の橋渡しを追求します。そんな心の橋渡しをサポートすることで、みんなが幸せだと感じられる案件を数多く作っていきます。
 その幸せが私たちに経済的精神的な豊かさをもたらしてくれると確信しています。この「幸せの循環」を数多く作りたい。

 私は強く望みます。

 私たちは、きっとできる。
 幸せあふれる未来をともに作りましょう。
我社の価値観 事業領域は『心をつなぐ仕事』です。



−科学性−
一つ、私たちは心をつなぐ仕事で、未来に向かって確かな価値をつくります。

・心をつなぐ仕事とは…商品サービスはお客様の心がカタチを成して目に見えています。利用者様が、そのお客様の心を理解し共感し熱烈なファンになっていただける支援を行います。
・未来に向かって確かな価値とは…お客様と利用者様が長期的に優良な関係を構築できる仕事はみなが幸せになると考えます。



−社会性−
一つ、私たちは『地域の心』を届けることで、笑顔あふれる賑わいをつくります。

・自然や歴史、文化・風習には、その地域で暮らしている人達の価値観や思想…すなわち心が反映されています。
地域の魅力そのものであります。その魅力をより多くの人々に届けることで、地域に人が集い、楽しみ、遊び、幸せな時間を過ごします。その喜びがより大きくなり、幸せの循環をつくります。



−人間性−
一つ、私たちはネットワークから生まれる喜びをわかちあい、心あたたまる会社をつくります。

ネットワークとは節点と経路からなる流れです。節点は利用者とお客様と私達、経路は『幸せの循環』です。
価値を介した社会的つながりを構築することで、「この商品とても便利だ」「いい思い出ができた」「知りあえて嬉しい」といった喜びをつくります。

その喜びが利用者様からお客様へ。そして私たちへ。
お客様からの「ありがとう」が私達の宝物です。



私達は心をつなぐために全力を傾注します。『心をつなぐ』ために『つくる』ことを妥協しません。そのため、経営理念のすべてに『つくる』という文字が含まれています。
スローガン 「全員でつなぐ。」

お客様に営業する人がいる。マーケティングを企画し、提案する人がいる。デザインをおこして、プログラミングする人がいる。お客様と担当の橋渡しをする人がいる、写真撮影やデザインを手伝ってくれる人がいる。

それぞれの場所で、お客様の立場になって考え、判断し、動く。このチームプレーこそ、私たちハンズバリューの最大の強み。

お客様のために、そして時代にあったサービスを提供するために、全員で力をあわせよう。
全員でこれからのハンズバリューをつくっていこう。
基本方針とビジョン 基本方針
経営理念をより具体化したものが基本方針です。
経営方針は、お客様の変化に合わせて変化するものです。
前向きにお客様と一緒に進化しましょう。

−科学性−
誠実な態度で接する
一つひとつの案件を大事にする
付加価値の高い仕事に集中する
期待に沿う提案・行動をする
価値を可視化しきちんと伝える
自分の仕事は禁止。みんなの仕事にする。
不誠実で傲慢な客はお断りする
お客様は新しく開拓すればいい、貴方が最も大事

−社会性−
私達とかかわりある商品を紹介する
Webデザイナーの仕事を広く知らせる
残業を減らし、省エネ・節電に取り組む

−人間性−
家庭の充実を図る。仕事は二番。
挨拶をしっかり行う
日々、感謝を大事にする

ハンズバリューがかかげる10年後の姿についてのご紹介します。

■行動ビジョン
10年後、私達はお客様の最高マーケティング責任者として、絶対的な信頼を獲得しています。
私達のマーケティングでお客様には価値観をともにできる素晴らしいお客様のお客様(すなわち利用者様)が集います。

そのため利用者様の「ありがとう」の感謝が、お客様にとっての励みとなり次の「ありがとう」をうむための原動力になっています。
私達は、未来に向かって確かな価値を提供していることを実感し、より充実した経済的・精神的な豊かさを得ることができていることでしょう。
ありがとうが、次のありがとうをつくる循環。その幸せの循環がこの10年で達成することを固く誓います。


■理念ビジョン
また、理念ビジョンとして、あなたにとってなくてはならない会社としてありたいと強く願います。
ここにある「あなた」とは、私達ハンズバリュー社員であり、その家族であり、お客様であり、お客様のお客様(すなわち利用者様)であり、地域社会の皆さまを指しています。
願わなければ、かなわない。なくてはならない会社としてどのようにあるべきなのか、本業を通して実現していくことをお約束します。

私達は、10年後、このような姿になりたいと考えています。



「心をつなぐ仕事。だからハンズバリュー」
私達は、お客様から将来「あなたに会えてよかった」と喜んでいただける仕事を目指しています。
圧倒的な勉強量、ブレないメンタル。着実な行動ができる学生さん、ぜひ体験型説明会にご参加ください。
お会いできることを楽しみにしています。
2021年採用スケジュール 【2021年新卒採用会社説明会】
お問い合わせはメールもしくは、
ハンズバリューの公式LINEでご連絡お待ちしております!
≪LINEで気軽に連絡≫ https://lin.ee/p7bonQK

会社説明会では…
送迎付き!ランチ代付き!全額会社負担です。
社長または山大OGが1日おもてなし!
コンサルタントを体験できます。
経営コンサルタントに興味がある人も、
やりたい仕事が決まっていない人もぜひ参加ください!


↓↓↓↓↓↓↓↓      お申し込みの流れ       ↓↓↓↓↓↓↓↓

.┘鵐肇蝓雫菠のメールフォームからお申し込みください

⊂人数制の会社説明会ですので、選考させていただきます

F程や持ち物などをご連絡いたします
(その際に、弊社採用専用ラインに登録いただきます)

づ日は、送迎やランチ、そして実務を体験できます。
 スタッフとのおしゃべりも楽しみましょう!

↓↓↓↓↓↓↓↓ハンズバリュー 1Day体験型会社説明会の日程↓↓↓↓↓↓↓↓

●対面での会社説明会はコロナにより日程未定
※送迎いたします。必要な方は担当まで連絡ください。
※来客用の駐車場あり。マイカーでの来場OKです。

●オンライン会社説明会
 第一弾:5/11(月)実施済み
 第二弾:日程未定 お問い合わせください。

●採用ステップ
 会社説明会→(希望者数日インターン)→採用試験(社長面接)
 →採用試験(上司面接)&筆記試験 (一般常識)→内定

2021年 エントリー情報

エントリ-補足説明 【随時開催】ハンズバリュー 会社説明会 申込フォーム
他サイトリンク先 https://forms.gle/qGoJFLopf2k38YtQ7

アクセス