会社データ

会員登録のメリット

メンバーログイン

パスワードを忘れた方

  • 就職活動トピックス
  • はじめに読もう!よくある質問集
  • 求人情報提要ガイドライン 適合メディア宣言
  • Jobwayに参加希望の企業様へ

株式会社アビックシステム

株式会社アビックシステム

アビックシステム

業種カテゴリ:システム開発、インフラ設計・構築、システム運用・保守
当社を活用し、自らの目標を叶えて下さい!

当社の特徴

「会社で働く仲間ではなく、一緒に会社を創る仲間」
これがアビックシステムにおける社員たちのあり方です。指示された仕事を日々粛々とこなしてサラリーを得る、というのではなく、一人ひとりが個人事業主的な意識で明確な人生の目標を抱き、当社での仕事を通じてそれを達成しようという気持ち。当社の社員は皆、こうしたスタンスで日々仕事に取り組んでいます。

「入った瞬間、社長も含め全ての人間が同一の関係」
これが当社の採用のポイントです。それだけにみなさんにも私たちと対等な立場で将来に対してのビジョンを語ってくださることを期待したいと思います。一切の遠慮はいりません。思いの丈を存分に私にぶつけてみてください。

会社データ

業種カテゴリ システム開発、インフラ設計・構築、システム運用・保守
事業内容及び
営業品目
ビジネスアプリケーションを中心としたシステムの開発および運用・保守、あるいはそれに伴うインフラ基盤の構築などが案件の中心となります。
こうした案件を、「下請け」や「孫請け」といった形態ではなく、ユーザーやプライムベンダーとの「直接取引」で請け負うことが当社の基本。それゆえ、ユーザーと直に接したダイナミック感あるプロジェクトを経験することができます。
全従業員数 57名
従業員数内訳 従業員 男:41名 女:16名 (2020年4月現在)
代表者名 毛利 隆志
設立 2001年
資本金・出資金 3,000万円
売上高 5億4千8百万円(2019年実績)
事業所 本社/〒102-0071 東京都千代田区富士見2丁目7番2号
 ステージビルディング4階

連絡先

郵便番号 〒102-0071
所在地(都道府県) 東京都
所在地 千代田区富士見2丁目7番2号 ステージビルディング4階
電話番号 03-3288-8871
FAX番号 03-3288-8872
会社代表メールアドレス ml_jinzai_jobway@abcs.co.jp
会社HP https://www.abcs.co.jp

フリースペース

若手のリーダーが活躍! 弊社は若手にもリーダーを任せます。
実際に、24〜25歳の社員にも責任者として仕事を任せています。時には年上の部下をまとめることも。
充実感や達成感を味わう近道を提供します。
会社でなく、周囲が認めるマネージャー 役職に就くとき、通常であれば会社から辞令が出て昇進となりますが、周囲の社員からの承認を得てから昇進となります。
お互いのコミュニケーションをはかり、働きやすい職場を目指しています。
社内業務も社員で分担! 常に社員が中心となって会社を作っている組織。
「5年後には私がいなくても成り立つ会社であってほしい」と語る社長。
個の力を強め、それぞれが集まった時の相乗効果を2倍にも3倍にもできる組織を目指しています。
仕事だけじゃ寂しい! 『MY VACANCE』とは、連続5日間と3日間の休暇を社員の誰もが取得できる制度です。
弊社では、ほとんどの社員が『MY VACANCE』を取得しています。
夏休みとして利用する社員もいれば、いつもの休日をちょっと贅沢にして海外旅行・家族サービスにあてる社員もいます。
仕事もプライベートも充実できる組織を社内全体で作っています。