会社データ

会員登録のメリット

メンバーログイン

パスワードを忘れた方

  • 就職活動トピックス
  • はじめに読もう!よくある質問集
  • 求人情報提要ガイドライン 適合メディア宣言
  • Jobwayに参加希望の企業様へ

株式会社 ヒューマンライフ

株式会社 ヒューマンライフ

ヒューマンライフ

業種カテゴリ:コールセンター事業
「日本一のコールセンターを目指しています!」
  • 年齢性別問わず、皆楽しく働いています!
  • 全国のお客様とお話できて楽しいですよ♪
  • 忘年会は毎年パートさんも一緒に皆で盛り上がります♪
  • ヒューマンライフで一緒に働きませんか?

当社の特徴

企業にとって一番大切なお客様とのコミュニケーションがコールセンターの役割です。
私達のコールセンター『おもてなしの心』をとても大切にし、気持ちの通い合える応対を心掛けています。
毎日、たくさんのお客様から電話がかかり、テレコミュニケーターと呼ばれるスタッフたちが、一人一人のお客様に気持ちを込めて応対します。

会社データ

業種カテゴリ コールセンター事業
事業内容及び
営業品目
テレビショッピングをご覧になった方からのご注文やお問合せを電話にて受付するお仕事
全従業員数 148名
従業員数内訳 従業員 男:10名 女:138名 (パート 女:108名 ) 2019年12月1日現在
代表者名 中山英敬
設立 1994年7月6日
資本金・出資金 1,000万円
売上高 6億円
事業所 福岡本社のみ

連絡先

郵便番号 〒812-0013
所在地(都道府県) 福岡県
所在地 福岡市博多区博多駅東2-17-5 ARKビル6F
電話番号 092-482-8500
FAX番号 092-482-8555
会社代表メールアドレス saiyo@la-melcys.com
会社HP http://www.human-life.co.jp

フリースペース

「6/19合説より」 6/19 Jobwayオンライン合同会社説明会に参加しました!
その際に頂いた質問にお答えします!!

仝修制度を教えて下さい。
→入社して2〜3か月は全員テレコミュニケーター研修に入ります。
 まず1週間は商品知識を学び、次にロールプレイングを通して実際に
 電話を取るまで練習をしていきます。
 様々なシチュエーションを想定して行うので、安心して仕事が
 始められますよ♪ 
 そして、OJTで先輩が隣にいる状態の電話受付がスタートします! 
 困った時でもすぐに相談出来る環境です。その後研修期間を終えて、
 各部署の配属が決まります!

∋纏で嬉しかったことはどんなことですか?
→テレコミュニケーター所属Tさん:インターネットでご注文された
 お客様から、わざわざ「お礼が言いたくて」というお電話を頂いた
 ことです!
 コールセンター運営サポート所属Mさん:会社の皆が気持ちよく
 働けるような職場環境を目指しているので、従業員の方から
 「いつもありがとう」と感謝してもらったことです!

3姐饋佑脇けますか?
→現在海外の方は就労しておりません。今後検討中です。

そ⊃Τ萋阿蚤臉擇砲靴討い燭海箸浪燭任垢?
→テレコミュニケーター所属Tさん:会社の雰囲気を見ることです。
 管理部所属Tさん:地元で働けること、働いている社員さんと一緒に
 働きたい!と感じる会社を重視していました!

ヅ渡辰篭貅蠅任垢、別の部署とかありますか?
→コールセンター運営サポートと管理部があります。
 本人の希望・適正と会社の意向により、入社後に各部署への配属が
 決定します。
 ちなみに管理部所属のTさんは「初期研修時にテレコミュニケータ
 ーを経験したら、電話が得意でなかった私でも楽しく仕事が出来て
 電話に対する苦手意識がなくなりました♪」という声がありまし
 たよ。



以上になります。
ご質問いただき、ありがとうございました。

アクセス