会社データ

会員登録のメリット

メンバーログイン

パスワードを忘れた方

  • 就職活動トピックス
  • はじめに読もう!よくある質問集
  • 求人情報提要ガイドライン 適合メディア宣言
  • Jobwayに参加希望の企業様へ

株式会社加藤設計

株式会社加藤設計

カトウセッケイ

業種カテゴリ:建築設計
安心快適満喫空間の創造
  • 加藤設計社屋

当社の特徴

「あんしん快適満喫空間の創造」

株式会社加藤設計は1983年に設立して以来、デザイナーズマンション、オフィスビル等の収益物件には圧倒的な強みを持った会社です。
最近は古民家再生やまちづくりにも分野は広げています。
特に「ゼロエネルギービル ZEB」では様々な賞の受賞経験もあり、社会的な評判も出てきました。
今後「ZEBプランナー」としてこの分野のレーディング会社になっていきたいと思います。
世界は2030年目標「SDGs」に挑戦しています、我が社もこの大きな潮流に乗って行こうと思っています。

会社データ

業種カテゴリ 建築設計
事業内容及び
営業品目
■建築設計・建築監理

1、企画設計段階では、設計条件の確認と基本構想の検討を行ないます。
2、基本設計段階では、計画の骨子をまとめ設計仕様やデザインの検討をいたします。
3、実施設計段階では、工事発注用の詳細な設計図の作成と細部の技術的な検討をいたします。
4、契約・発注業務段階では、積算書や契約図書の作成と施工者への発注準備業務を行ないます。
全従業員数 17名
従業員数内訳 従業員 男:14名 女:3名 (パート 女:1名 )
代表者名 代表取締役 加藤 昌之
設立 1985年
資本金・出資金 1,000万円
売上高 2億円 2018年6月決算実績
事業所 愛知県名古屋市東区橦木町3丁目58番地
関連会社 有限会社シュモクプランニングオフィス

連絡先

郵便番号 〒461-0014
所在地(都道府県) 愛知県
所在地 名古屋市東区橦木町3丁目58番地
電話番号 052-931-6671
FAX番号 052-931-6625
会社代表メールアドレス katou@katou-sekkei.co.jp
会社HP http://www.katou-sekkei.co.jp/

フリースペース

行動指針 ■社会に貢献
「あんしん快適満喫空間の創造」で次世代の建築文化を開拓し、明るい未来の地域社会に貢献します。

■有能な人材
常に社員の技術やサービスの向上を図り、未来を託せる明るい人材を育成します。

■強靭な会社
健全な経営状態を常に維持し、将来にわたり利益を生む強靭な経営を続けること。

いつまでもお客様の良きパートナーとして在りつづける事務所です。
品質方針 ■方  針
常に高い技術力と情報ネットワークを堅持し、お客様の要望には高い満足度で応えること。

■行動指針 : 常に付加価値の高い提案能力を持つこと。
 
常に最新技術に精通し、建築の様々な状況に即時対応できる処理能力を持つこと。
お客様の要望を正しく理解し、最善の処理方法を明確に導き出す判断力を持つこと。
設計にスペックされた品質を、監理において更に向上させること。
設計に込められたお客様の思いを、確実に造り手に伝えること。
建物が永続的に満足な性能を発揮できること。
アフターサービスに万全を期すこと。
環境方針 ■方  針
環境に配慮した設計監理。

■行動指針 : 環境との調和。

省エネルギー化。
長寿命化。
エコ商品の積極的採用。(環境に影響の少ない材料の採用)
資源の有効利用・リサイクル。(廃棄物の削減・適正処理を推進する。)
日常業務において、省エネルギー・省資源・廃棄物削減に努める。

アクセス