会社データ

会員登録のメリット

メンバーログイン

パスワードを忘れた方

  • 就職活動トピックス
  • はじめに読もう!よくある質問集
  • 求人情報提要ガイドライン 適合メディア宣言
  • Jobwayに参加希望の企業様へ

大阪造園土木株式会社

オオサカゾウエンドボク

業種カテゴリ:造園工事業

当社の特徴

1946年、当時の大阪の植木屋の親方が集まってできた会社です。
依頼70年以上に渡り、非同族企業として造園事業で社会に貢献してきました。
大規模な公共工事から個人邸の庭の工事、創った庭の管理までのマネジメントを行うことがメインの会社です。
これからますます求められるであろう緑の重要性を積極的にアピールし提案していく方を求めています。
一緒にチャレンジしませんか!!

会社データ

業種カテゴリ 造園工事業
事業内容及び
営業品目
造園工事
  公園や街路樹の整備  工場や学校、マンションの緑地の整備   個人邸の庭園
植栽管理
  マンションや公園の樹木の剪定などの緑地管理  傷んだ緑  地の改修工事
剪定枝のリサイクル
  剪定や伐採、除草で発生した植物廃棄物をチップ化し再生活  用するためのリサイクル事業
全従業員数 18名
従業員数内訳 従業員 男:12名 女:6名 (パート 女:2名 )
代表者名 阪口 昌行
設立 1946年9月
資本金・出資金 2,015万円
売上高 5億1千万円 2019年度実績
事業所 本社 大阪市北区堂山町14番20号
堺支店 大阪府堺市美原区菅生923番地
堺グリーンリサイクルセンター
関連会社 株式会社エルテックス

連絡先

郵便番号 〒530-0027
所在地(都道府県) 大阪府
所在地 大阪市北区堂山町14番20号
電話番号 06-6361-0619
FAX番号 06-6361-2134
会社代表メールアドレス info@osakazoen.co.jp
会社HP http://www.osakazoen.co.jp

フリースペース

事業内容 街の緑をもっともっと増やし、人々に安らぎと安心を感じていただく仕事を行っています。
☆ 造る 公園や街路樹の整備、工場や学校、マンションの緑地の整備、 個人邸の庭園
☆ 管理 樹木の剪定などの緑地管理、傷んだ緑地の改修工事
☆ 環境 剪定や伐採、除草で発生した植物廃棄物をチップ化し再生活用するためのリサイクル事業

私たちの会社は、造園の仕事を提案し管理監督することを主に行っています。
1946年、当時の大阪の植木屋の親方が集まってできた会社です。
以来70年以上に渡り、非同族企業として造園事業で社会に貢献してきました。
どうすればお客様に喜んでいただけるか、ということを原点に提案から施工引き渡しまでを行える人財の育成を目指しています。

大阪の街を、日本をそして世界をみどり豊かで快適な空間となるように一緒にトライしてみませんか!
造園業界は、古くて新しい業界です。

『みどり』、『癒し』、『景観』、『環境』といった分野では私たちが昔から培ってきた技術を最大限活用することで事業としての可能性が広がります。

古い力と技術に皆さんの新しい戦力が加わって、世界中の人たちが安心で快適な生活が送れる空間の創造を、一緒に行っていきませんか!

アクセス