会社データ

会員登録のメリット

メンバーログイン

パスワードを忘れた方

  • 就職活動トピックス
  • はじめに読もう!よくある質問集
  • 求人情報提要ガイドライン 適合メディア宣言
  • Jobwayに参加希望の企業様へ

株式会社大央ハウジング

ダイオウハウジング

業種カテゴリ:不動産業

当社の特徴

那覇市泊で「町の不動産屋」として創業29年。おかげさまで現在では、私の故郷である石垣にも沖縄本島との架け橋となる支店も開設しております。ライフスタイルが多様化するなか弊社の事業は、賃貸管理、売買仲介、オーナー様のアパート建設、不動産の活用や相続についてのコンサルティングまで幅広く展開し、「不動産業」から「住生活総合サービス業」へと邁進してまいりました。
また、世界32の国と地域に広がるERA(イーアールエー)不動産フランチャイズチェーンに加盟し、そのネットワークを活かしながら、オーナー様の資産を「守る・増やす・活かす」という私たちの大切な使命を果たすべく、プロ集団としてさらに知識を深めサポートできるように取り組んでおります。

会社データ

業種カテゴリ 不動産業
事業内容及び
営業品目
賃貸アパート・店舗事務所・駐車場の仲介及び管理業務、土地建物の売買仲介・買取業務・土地活用コンサルティングによるアパート建築(実績16棟)、相続支援コンサルティング業務
全従業員数 24名
代表者名 代表取締役  前盛 邦男
設立 1990年6月19日
資本金・出資金 1,000万円
売上高 約500,000千円
事業所 本社(那覇市)、石垣支店(石垣市)

連絡先

郵便番号 〒900-0012
所在地(都道府県) 沖縄県
所在地 那覇市泊二丁目16番地1
電話番号 098-866-8281
FAX番号 098-866-8280
会社HP http://www.daio-h.jp/

フリースペース

自社の強み 弊社では積極的に社内外の研修を取り入れており、未経験の方でもベテラン社員が多く在籍していますので不動産業のノウハウを丁寧に教えています。また社員同士のコミュニケーションが良く取れ、新しいアイディアや意見を出し合い、それを形にできる環境があります。
社長からのコメント 私の座右の銘「ビジネスの神髄は親孝行にあり」
親孝行を通じて人に感謝されるということは自分の喜びであり、人に尽くすということは実は己の喜びです。
弊社ではこの言葉を大切にしています。社員自身がご両親に感謝の気持ちを伝える事を推奨しています。

アクセス