JOBWAY

会員登録のメリット


Jobway全国サイトへ

メンバーログイン

パスワードを忘れた方



DOYUKAI INFO:同友会インフォメーション

同友会インフォメーション一覧を見る

20/03/19(木) 更新しました
LINE公式アカウント始めました
IDはtokyojobwayで検索!!

就活イベントの開催情報やお問い合わせ窓口としてもご利用頂けます
ぜひ友達登録をして役立つ情報をゲットしてください

EVENT:合同企業説明会・セミナー情報

20/05/27(水) [終了]  参加企業 6社
就職や働くことについて学生さんなら誰でも参加できる何でも相談室です。就職活動が始まったものの学校にも行けず、先生や友人とも会いない。また企業にも行けず情報収集すらままならない。そんなウイズコロナの時代に、WEBを活用し皆さんがどこからでも簡単に就活についての悩み、或いは「働くことについて」相談できる企画です。
答えるのは中小企業の経営者と悩みをもつ同じ学生です。
Zoomを使い双方向でお行います。

●ZoomミーティングID: 861 7560 1959

Zoomの個人IDを持っていなくても、PCやスマホ、タブレットから初めてでも簡単に参加できます。

□当日のスケジュール ※企業側は30分前に事前打ち合わせ
16:50〜 学生ミーティングルームオープン(入場可)
17:00〜 委員長挨拶(5分)
17:05〜 講義「中小企業で働くとは」(20分)
17:25〜 グループ分け(5分程度)
17:30〜 社長と語る会(6名×28分×3回)グループディスカッション。1回ごとに経営者のみグループが変わります(ブレイクアウトルーム)1回目終了時に休憩5分あり
19:00  まとめ

□申込方法と手順:
JOBWAYのイベントページから該当のイベントを確認。ZoomのミーティングIDを確認の上、申込を行ってください。
∩案までに登録いただいているメールアドレスにZoomのミーティングパスワードをお送りします。
参加企業についてはイベントページで企業名、企業番号、会社URLを紹介します
E日は、Zoomを立ち上げ「ミーティングに参加する」から「ミーティングID」を入力しミーティングルームに入室下さい。10分前より入室できます。
 画面上の名前はフルネームでお願いします。画面右上の「・・・」ボタンから「名前の変更」を選び変更することができます。
こ始時間となりましたら司会よりマイク機能の「ミュート」とビデオ機能の「オン」について確認します。
ヅ喘罐哀襦璽廚吠かれて「社長と語る会」を開催します。Zoomのブレイクアウトルーム機能を使いグループ分けと調整を行うため5分程度休憩をすることがあります。その際参加学生の皆様はそのままで待機ねがいます。(マイクとビデオ機能をオフにして休憩をとっていただいて結構です。)
終了後、司会からまとめがございます。

わからないことがあれば下記ご連絡ください。
問い合わせ先:(一社)東京中小企業家同友会共同求人委員会 担当:竹村、大西
102-0072 東京都千代田区九段南4-7-16 市ヶ谷KTビル3F
kyuuzin@tokyo.doyu.jp 
TEL:03-3261-7201
https://www.tokyo.doyu.jp/
20/06/05(金) [終了]  参加企業 7社
ZoomミーティングID: 885 7723 8103

□対象:金沢工業大学4年生
□当日のスケジュール 
 12:50〜 学生ミーティングルームオープン(入場可)
 13:00〜 委員長挨拶(5分)
 13:05〜 参加企業各社PR(1社3分以内×7社で20分)
 13:25〜 グループ分け(5分程度)
 13:30〜 社長と語る会(6名×28分×3回)グループディスカッション1回ごとに経営者のみグループが変わります(ブレイクアウトルーム)
 1回目終了時に休憩5分あり
 15:00  まとめ
 15:05  統一適性検査(WEBにて希望者)

□申込方法と手順:
JOBWAYのイベントページから該当のイベントを確認。ZoomのミーティングIDを確認の上、申込を行ってください。 (学校での申込の場合は、学校の申込受付にて参加申込を行ってください)
 参加企業についてはイベントページで企業名、企業番号、会社URLを紹介します
∩案までに登録いただいているメールアドレスにZoomのミーティングパスワードと適性検査(希望者のみ参加)のログインIDとパスワードをメールにてお送りします。
E日は、Zoomを立ち上げ「ミーティングに参加する」から「ミーティングID」を入力しミーティングルームに入室下さい。10分前より入室できます。
 画面上の名前はフルネームでお願いします。画面右上の「・・・」ボタンから「名前の変更」を選び変更することができます。
こ始時間となりましたら司会よりマイク機能の「ミュート」とビデオ機能の「オン」について確認します。
ヅ喘罐哀襦璽廚吠かれて「社長と語る会」を開催します。Zoomのブレイクアウトルーム機能を使いグループ分けと調整を行うため5分程度休憩をすることがあります。その際参加学生の皆様はそのままで待機ねがいます。(マイクとビデオ機能をオフにして休憩をとっていただいて結構です。)
終了後、希望者のみ統一適性検査をWEB上で行います。統一検査のため、検査前に希望する企業名と自身のお名前を個別チャットでホストにお送りください。
Щ焚颪ら適性検査の説明があり、終了後Zoomを終了し各自にて統一適性検査を行い終わりましたら各自終了となります。
20/06/10(水) [終了]  参加企業 8社
就職や働くことについて学生さんなら誰でも参加できる何でも相談室です。就職活動が始まったものの学校にも行けず、先生や友人とも会いない。また企業にも行けず情報収集すらままならない。そんなウイズコロナの時代に、WEBを活用し皆さんがどこからでも簡単に就活についての悩み、或いは「働くことについて」相談できる企画です。
答えるのは中小企業の経営者と悩みをもつ同じ学生です。
Zoomを使い双方向でお行います。

●ZoomミーティングID:861 7560 1959

Zoomの個人IDを持っていなくても、PCやスマホ、タブレットから初めてでも簡単に参加できます。

□当日のスケジュール ※企業側は30分前に事前打ち合わせ
14:50〜 学生ミーティングルームオープン(入場可)
15:00〜 委員長挨拶(5分)
15:05〜 講義「中小企業で働くとは」(20分)
15:25〜 グループ分け(5分程度)
17:00〜 社長と語る会(6名×28分×3回)グループディスカッション。1回ごとに経営者のみグループが変わります(ブレイクアウトルーム)1回目終了時に休憩5分あり
17:00  まとめ

□申込方法と手順:
JOBWAYのイベントページから該当のイベントを確認。ZoomのミーティングIDを確認の上、申込を行ってください。
∩案までに登録いただいているメールアドレスにZoomのミーティングパスワードをお送りします。
参加企業についてはイベントページで企業名、企業番号、会社URLを紹介します
E日は、Zoomを立ち上げ「ミーティングに参加する」から「ミーティングID」を入力しミーティングルームに入室下さい。10分前より入室できます。
 画面上の名前はフルネームでお願いします。画面右上の「・・・」ボタンから「名前の変更」を選び変更することができます。
こ始時間となりましたら司会よりマイク機能の「ミュート」とビデオ機能の「オン」について確認します。
ヅ喘罐哀襦璽廚吠かれて「社長と語る会」を開催します。Zoomのブレイクアウトルーム機能を使いグループ分けと調整を行うため5分程度休憩をすることがあります。その際参加学生の皆様はそのままで待機ねがいます。(マイクとビデオ機能をオフにして休憩をとっていただいて結構です。)
終了後、司会からまとめがございます。

わからないことがあれば下記ご連絡ください。
問い合わせ先:(一社)東京中小企業家同友会共同求人委員会 担当:竹村、大西
102-0072 東京都千代田区九段南4-7-16 市ヶ谷KTビル3F
kyuuzin@tokyo.doyu.jp 
TEL:03-3261-7201
https://www.tokyo.doyu.jp/
20/06/15(月) [終了]  参加企業 8社
ZoomミーティングID: 854 9383 7936

□対象:日本工学院専門学校2年生
□当日のスケジュール 
 12:50〜 学生ミーティングルームオープン(入場可)
 13:00〜 委員長挨拶(5分)
 13:05〜 参加企業各社PR(1社2分以内×10社で20分)
 13:25〜 グループ分け(5分程度)
 13:30〜 社長と語る会(6名×28分×3回)グループディスカッション1回ごとに経営者のみグループが変わります(ブレイクアウトルーム)
 1回目終了時に休憩5分あり
 15:00  まとめ
 15:05  統一適性検査(WEBにて希望者)

□申込方法と手順:
JOBWAYのイベントページから該当のイベントを確認。ZoomのミーティングIDを確認の上、申込を行ってください。 (学校での申込の場合は、学校の申込受付にて参加申込を行ってください)
 参加企業についてはイベントページで企業名、企業番号、会社URLを紹介します
∩案までに登録いただいているメールアドレスにZoomのミーティングパスワードと適性検査(希望者のみ参加)のログインIDとパスワードをメールにてお送りします。
E日は、Zoomを立ち上げ「ミーティングに参加する」から「ミーティングID」を入力しミーティングルームに入室下さい。10分前より入室できます。
 画面上の名前はフルネームでお願いします。画面右上の「・・・」ボタンから「名前の変更」を選び変更することができます。
こ始時間となりましたら司会よりマイク機能の「ミュート」とビデオ機能の「オン」について確認します。
ヅ喘罐哀襦璽廚吠かれて「社長と語る会」を開催します。Zoomのブレイクアウトルーム機能を使いグループ分けと調整を行うため5分程度休憩をすることがあります。その際参加学生の皆様はそのままで待機ねがいます。(マイクとビデオ機能をオフにして休憩をとっていただいて結構です。)
終了後、希望者のみ統一適性検査をWEB上で行います。統一検査のため、検査前に希望する企業名と自身のお名前を個別チャットでホストにお送りください。
Щ焚颪ら適性検査の説明があり、終了後Zoomを終了し各自にて統一適性検査を行い終わりましたら各自終了となります。
20/06/16(火) [終了]  参加企業 10社
ZoomミーティングID:845 9425 7928

□対象:高知大学4年生
□当日のスケジュール 
 12:50〜 学生ミーティングルームオープン(入場可)
 13:00〜 委員長挨拶(5分)
 13:05〜 参加企業各社PR(1社2分以内×10社で20分)
 13:25〜 グループ分け(5分程度)
 13:30〜 社長と語る会(6名×28分×3回)グループディスカッション1回ごとに経営者のみグループが変わります(ブレイクアウトルーム)
 1回目終了時に休憩5分あり
 15:00  まとめ
 15:05  統一適性検査(WEBにて希望者)

□申込方法と手順:
JOBWAYのイベントページから該当のイベントを確認。ZoomのミーティングIDを確認の上、申込を行ってください。 (学校での申込の場合は、学校の申込受付にて参加申込を行ってください)
 参加企業についてはイベントページで企業名、企業番号、会社URLを紹介します
∩案までに登録いただいているメールアドレスにZoomのミーティングパスワードと適性検査(希望者のみ参加)のログインIDとパスワードをメールにてお送りします。
E日は、Zoomを立ち上げ「ミーティングに参加する」から「ミーティングID」を入力しミーティングルームに入室下さい。10分前より入室できます。
 画面上の名前はフルネームでお願いします。画面右上の「・・・」ボタンから「名前の変更」を選び変更することができます。
こ始時間となりましたら司会よりマイク機能の「ミュート」とビデオ機能の「オン」について確認します。
ヅ喘罐哀襦璽廚吠かれて「社長と語る会」を開催します。Zoomのブレイクアウトルーム機能を使いグループ分けと調整を行うため5分程度休憩をすることがあります。その際参加学生の皆様はそのままで待機ねがいます。(マイクとビデオ機能をオフにして休憩をとっていただいて結構です。)
終了後、希望者のみ統一適性検査をWEB上で行います。統一検査のため、検査前に希望する企業名と自身のお名前を個別チャットでホストにお送りください。
Щ焚颪ら適性検査の説明があり、終了後Zoomを終了し各自にて統一適性検査を行い終わりましたら各自終了となります。
20/06/17(水) [終了]  参加企業 10社
ZoomミーティングID:873 9634 8096

□対象:高知工科大学4年生
□当日のスケジュール 
 12:50〜 学生ミーティングルームオープン(入場可)
 13:00〜 委員長挨拶(5分)
 13:05〜 参加企業各社PR(1社2分以内×10社で20分)
 13:25〜 グループ分け(5分程度)
 13:30〜 社長と語る会(6名×28分×3回)グループディスカッション1回ごとに経営者のみグループが変わります(ブレイクアウトルーム)
 1回目終了時に休憩5分あり
 15:00  まとめ
 15:05  統一適性検査(WEBにて希望者)

□申込方法と手順:
JOBWAYのイベントページから該当のイベントを確認。ZoomのミーティングIDを確認の上、申込を行ってください。 (学校での申込の場合は、学校の申込受付にて参加申込を行ってください)
 参加企業についてはイベントページで企業名、企業番号、会社URLを紹介します
∩案までに登録いただいているメールアドレスにZoomのミーティングパスワードと適性検査(希望者のみ参加)のログインIDとパスワードをメールにてお送りします。
E日は、Zoomを立ち上げ「ミーティングに参加する」から「ミーティングID」を入力しミーティングルームに入室下さい。10分前より入室できます。
 画面上の名前はフルネームでお願いします。画面右上の「・・・」ボタンから「名前の変更」を選び変更することができます。
こ始時間となりましたら司会よりマイク機能の「ミュート」とビデオ機能の「オン」について確認します。
ヅ喘罐哀襦璽廚吠かれて「社長と語る会」を開催します。Zoomのブレイクアウトルーム機能を使いグループ分けと調整を行うため5分程度休憩をすることがあります。その際参加学生の皆様はそのままで待機ねがいます。(マイクとビデオ機能をオフにして休憩をとっていただいて結構です。)
終了後、希望者のみ統一適性検査をWEB上で行います。統一検査のため、検査前に希望する企業名と自身のお名前を個別チャットでホストにお送りください。
Щ焚颪ら適性検査の説明があり、終了後Zoomを終了し各自にて統一適性検査を行い終わりましたら各自終了となります。
20/06/22(月) [終了]  参加企業 30社
2021卒向け第2回合同企業説明会
会場:中野サンプラザ 13階
私服OK 履歴書不要 入退場自由

【参加企業 31社】
参加業種:情報サービス・ソフトウェア業、製造業、建設業

開催方法
々臚唄覿叛睫晴餡饐譴貌場後受付票を記入
記入後会場内にいるコンシェルジュと相談もしくはブース予約
J垢たい、知りたい企業をご予約頂きます
3社ほど1度にご予約されるとスムーズかと思います
い修慮紊六慊蠅離屐璽垢悗潅綫覆ださい

※当日はyoutubuにてライブで企業PRも行います
https://www.youtube.com/watch?v=NtBXct7DW-E&feature=youtu.be

※新型コロナウイルス感染予防対策と致しまして
ヾ覿搬Α学生側のマスクに着用
企業と学生の間にアクリル板を設置
アルコール消毒の徹底を行います

新型コロナウイルス感染防止対策として当日参加者される学生及び企業の全ての皆様に下記のことを徹底して行います。

“熱がある方については入場をお断りします。
咳、発熱、嘔吐、下痢等の症状が認められる場合入場をお断りします。
F場時の手洗いの徹底、アルコール消毒、マスクの着用を推奨します。マスクの無い方にはマスクを配布します。
だ睫瀬屐璽垢竜離を確保し、終了後はテーブルなどのアルコール消毒を行います。
ゴ覿搬Δ量銘娘圓惑燦接触を避けるため1社1名に限定します。
Φ淺多佑糧生や場内において感染拡大が懸念される事象が発生した場合、すぐに事務局にご連絡ください。こうした場合、当企画を中止する場合があります。
20/06/23(火) [終了]  参加企業 9社
ZoomミーティングID: 835 3331 2219

□対象:岩手県立大学4年生
□当日のスケジュール 
 12:50〜 学生ミーティングルームオープン(入場可)
 13:00〜 委員長挨拶(5分)
 13:05〜 参加企業各社PR(1社2分以内×10社で20分)
 13:25〜 グループ分け(5分程度)
 13:30〜 社長と語る会(6名×28分×3回)グループディスカッション1回ごとに経営者のみグループが変わります(ブレイクアウトルーム)
 1回目終了時に休憩5分あり
 15:00  まとめ
 15:05  統一適性検査(WEBにて希望者)

□申込方法と手順:
JOBWAYのイベントページから該当のイベントを確認。ZoomのミーティングIDを確認の上、申込を行ってください。 (学校での申込の場合は、学校の申込受付にて参加申込を行ってください)
 参加企業についてはイベントページで企業名、企業番号、会社URLを紹介します
∩案までに登録いただいているメールアドレスにZoomのミーティングパスワードと適性検査(希望者のみ参加)のログインIDとパスワードをメールにてお送りします。
E日は、Zoomを立ち上げ「ミーティングに参加する」から「ミーティングID」を入力しミーティングルームに入室下さい。10分前より入室できます。
 画面上の名前はフルネームでお願いします。画面右上の「・・・」ボタンから「名前の変更」を選び変更することができます。
こ始時間となりましたら司会よりマイク機能の「ミュート」とビデオ機能の「オン」について確認します。
ヅ喘罐哀襦璽廚吠かれて「社長と語る会」を開催します。Zoomのブレイクアウトルーム機能を使いグループ分けと調整を行うため5分程度休憩をすることがあります。その際参加学生の皆様はそのままで待機ねがいます。(マイクとビデオ機能をオフにして休憩をとっていただいて結構です。)
終了後、希望者のみ統一適性検査をWEB上で行います。統一検査のため、検査前に希望する企業名と自身のお名前を個別チャットでホストにお送りください。
Щ焚颪ら適性検査の説明があり、終了後Zoomを終了し各自にて統一適性検査を行い終わりましたら各自終了となります。
20/07/06(月) [終了]  参加企業 8社
ZoomミーティングID: 878 7064 4434

□対象:北海道情報大学生
□当日のスケジュール 
 13:50〜 学生ミーティングルームオープン(入場可)
 14:00〜 参加企業各社PR(1社2分以内)
 14:20〜 グループ分け(5分程度)
 14:25〜 社長と語る会(6名×28分×3回)グループディスカッション1回ごとに経営者のみグループが変わります(ブレイクアウトルーム)
 1回目終了時に休憩5分あり
 16:00  まとめ
 16:05  統一適性検査(WEBにて希望者)

□申込方法と手順:
JOBWAYのイベントページから該当のイベントを確認。ZoomのミーティングIDを確認の上、申込を行ってください。 (学校での申込の場合は、学校の申込受付にて参加申込を行ってください)
 参加企業についてはイベントページで企業名、企業番号、会社URLを紹介します
∩案までに登録いただいているメールアドレスにZoomのミーティングパスワードと適性検査(希望者のみ参加)のログインIDとパスワードをメールにてお送りします。
E日は、Zoomを立ち上げ「ミーティングに参加する」から「ミーティングID」を入力しミーティングルームに入室下さい。10分前より入室できます。
 画面上の名前はフルネームでお願いします。画面右上の「・・・」ボタンから「名前の変更」を選び変更することができます。
こ始時間となりましたら司会よりマイク機能の「ミュート」とビデオ機能の「オン」について確認します。
ヅ喘罐哀襦璽廚吠かれて「社長と語る会」を開催します。Zoomのブレイクアウトルーム機能を使いグループ分けと調整を行うため5分程度休憩をすることがあります。その際参加学生の皆様はそのままで待機ねがいます。(マイクとビデオ機能をオフにして休憩をとっていただいて結構です。)
終了後、希望者のみ統一適性検査をWEB上で行います。
Щ焚颪ら適性検査の説明があり、終了後Zoomを終了し各自にて統一適性検査を行い終わりましたら各自終了となります。
20/07/08(水) [終了]  参加企業 6社
就職や働くことについて学生さんなら誰でも参加できる何でも相談室です。就職活動が始まったものの学校にも行けず、先生や友人とも会いない。また企業にも行けず情報収集すらままならない。そんなウイズコロナの時代に、WEBを活用し皆さんがどこからでも簡単に就活についての悩み、或いは「働くことについて」相談できる企画です。
答えるのは中小企業の経営者と悩みをもつ同じ学生です。
Zoomを使い双方向で行います。

Zoomの個人IDを持っていなくても、PCやスマホ、タブレットから初めてでも簡単に参加できます。

□当日のスケジュール 
14:50〜 学生ミーティングルームオープン(入場可)
15:00〜 委員長挨拶(5分)
15:05〜 講義「中小企業で働くとは」(20分)
15:25〜 グループ分け(5分程度)
17:00〜 社長と語る会(6名×28分×3回)グループディスカッション。
1回ごとに経営者のみグループが変わります(ブレイクアウトルーム)1回目終了時に休憩5分あり
17:00  まとめ

□申込方法と手順:
JOBWAYのイベントページから該当のイベントを確認。
∩案までに登録いただいているメールアドレスにZoomのミーティングIDとミーティングパスワードをお送りします。
参加企業についてはイベントページで企業名、企業番号、会社URLを紹介します
E日は、Zoomを立ち上げ「ミーティングに参加する」から「ミーティングID」を入力しミーティングルームに入室下さい。10分前より入室できます。
 画面上の名前はフルネームでお願いします。画面右上の「・・・」ボタンから「名前の変更」を選び変更することができます。
こ始時間となりましたら司会よりマイク機能の「ミュート」とビデオ機能の「オン」について確認します。
ヅ喘罐哀襦璽廚吠かれて「社長と語る会」を開催します。Zoomのブレイクアウトルーム機能を使いグループ分けと調整を行うため5分程度休憩をすることがあります。その際参加学生の皆様はそのままで待機ねがいます。(マイクとビデオ機能をオフにして休憩をとっていただいて結構です。)
終了後、司会からまとめがございます。

わからないことがあれば下記ご連絡ください。
問い合わせ先:(一社)東京中小企業家同友会共同求人委員会 担当:竹村、大西
102-0072 東京都千代田区九段南4-7-16 市ヶ谷KTビル3F
kyuuzin@tokyo.doyu.jp 
TEL:03-3261-7201
https://www.tokyo.doyu.jp/
20/07/10(金) [終了]  参加企業 6社
ZoomミーティングID: 885 7723 8103

□対象:金沢工業大学4年生
□当日のスケジュール 
12:50〜 学生ミーティングルームオープン(入場可)
13:00〜 委員長挨拶(5分)
13:05〜 企業説明会(7社×3分)
13:30〜 経営者と語ろう(30分×3回)グループディスカッション。1回ごとに経営者のみグループが変わります(ブレイクアウトルーム)1回目終了時に休憩5分あり
15:15〜  適性検査

□申込方法と手順:
JOBWAYのイベントページから該当のイベントを確認。ZoomのミーティングIDを確認の上、申込を行ってください。 (学校での申込の場合は、学校の申込受付にて参加申込を行ってください)
 参加企業についてはイベントページで企業名、企業番号、会社URLを紹介します
∩案までに登録いただいているメールアドレスにZoomのミーティングパスワードと適性検査(希望者のみ参加)のログインIDとパスワードをメールにてお送りします。
E日は、Zoomを立ち上げ「ミーティングに参加する」から「ミーティングID」を入力しミーティングルームに入室下さい。10分前より入室できます。
 画面上の名前はフルネームでお願いします。画面右上の「・・・」ボタンから「名前の変更」を選び変更することができます。
こ始時間となりましたら司会よりマイク機能の「ミュート」とビデオ機能の「オン」について確認します。
ヅ喘罐哀襦璽廚吠かれて「社長と語る会」を開催します。Zoomのブレイクアウトルーム機能を使いグループ分けと調整を行うため5分程度休憩をすることがあります。その際参加学生の皆様はそのままで待機ねがいます。(マイクとビデオ機能をオフにして休憩をとっていただいて結構です。)
終了後、希望者のみ統一適性検査をWEB上で行います。統一検査のため、検査前に希望する企業名と自身のお名前を個別チャットでホストにお送りください。
Щ焚颪ら適性検査の説明があり、終了後Zoomを終了し各自にて統一適性検査を行い終わりましたら各自終了となります。
20/07/22(水) [終了]  参加企業 5社
就職や働くことについて学生さんなら誰でも参加できる何でも相談室です。就職活動が始まったものの学校にも行けず、先生や友人とも会いない。また企業にも行けず情報収集すらままならない。そんなウイズコロナの時代に、WEBを活用し皆さんがどこからでも簡単に就活についての悩み、或いは「働くことについて」相談できる企画です。
答えるのは中小企業の経営者と悩みをもつ同じ学生です。
Zoomを使い双方向で行います。

Zoomの個人IDを持っていなくても、PCやスマホ、タブレットから初めてでも簡単に参加できます。

□当日のスケジュール 
17:50〜 学生ミーティングルームオープン(入場可)
18:00〜 委員長挨拶(5分)
18:05〜 講義「中小企業で働くとは」(20分)
18:25〜 グループ分け(5分程度)
18:30〜 社長と語る会(6名×28分×3回)グループディスカッション。
1回ごとに経営者のみグループが変わります(ブレイクアウトルーム)1回目終了時に休憩5分あり
20:00  まとめ

□申込方法と手順:
JOBWAYのイベントページから該当のイベントを確認。
∩案までに登録いただいているメールアドレスにZoomのミーティングIDとミーティングパスワードをお送りします。
参加企業についてはイベントページで企業名、企業番号、会社URLを紹介します
E日は、Zoomを立ち上げ「ミーティングに参加する」から「ミーティングID」を入力しミーティングルームに入室下さい。10分前より入室できます。
 画面上の名前はフルネームでお願いします。画面右上の「・・・」ボタンから「名前の変更」を選び変更することができます。
こ始時間となりましたら司会よりマイク機能の「ミュート」とビデオ機能の「オン」について確認します。
ヅ喘罐哀襦璽廚吠かれて「社長と語る会」を開催します。Zoomのブレイクアウトルーム機能を使いグループ分けと調整を行うため5分程度休憩をすることがあります。その際参加学生の皆様はそのままで待機ねがいます。(マイクとビデオ機能をオフにして休憩をとっていただいて結構です。)
終了後、司会からまとめがございます。

わからないことがあれば下記ご連絡ください。
問い合わせ先:(一社)東京中小企業家同友会共同求人委員会 担当:竹村、大西
102-0072 東京都千代田区九段南4-7-16 市ヶ谷KTビル3F
kyuuzin@tokyo.doyu.jp 
TEL:03-3261-7201
https://www.tokyo.doyu.jp/
20/09/14(月) [終了]  24
第3回合同企業説明会

日時:9月14日(月)13時〜18時
会場:浜松町館

私服OK 履歴書不要

『自分の仕事は自分で決めよう』

合同企業説明会では経営者や実際に働いている社員と会って
自分の目で確かめることができます

3社訪問でクオカード500円分プレゼント

新型コロナウイルス対策
・来場者へのマスク着用、アルコール消毒の徹底
・ブースにアクリル板を設置
20/12/14(月)  参加企業未定
47都道府県の優良企業だけを集めた中小企業就活サミット

日時:12月14日(月) 13時〜18時
会場:浜松町館

参加企業調整中

各企業の会社説明会一覧はこちらから

WHAT'S NEW:更新履歴


更新履歴一覧を見る

20/09/23(水) 株式会社アビックシステム 更新しました。(募集要項)
20/09/17(木) 株式会社シーキューブソフト 更新しました。(企業情報募集要項)
20/09/11(金) 株式会社 ソアーシステム 更新しました。(募集要項)
20/09/07(月) 株式会社 IPT 更新しました。(募集要項)
20/09/03(木) ソフトウエア技術株式会社 更新しました。(募集要項)

希望条で検索

09/24現在 : 登録件数48

フリーワードはAND検索が可能です

業種(カテゴリ)

職種(カテゴリ)

TOPICS:就職活動トピックス

こんな仕事がしたい!
自分を生かせる仕事ってなんだろう?
就職活動必勝バイブル
就職活動におけるお役立ち情報をお届け!
中小企業ってどんな企業?
実際のところ中小企業ってどんな企業なんだろう?
Q&A
よくあるご質問にお答えします